まぶたの

チラ裏。めんたるへららら

抜け殻。

 

 

なにもできないけど、わたしは貴方が好きです。

なにもあげられないけど、わたしは貴方の…

 

 

行き着く所どこでしょうか。わからないです。どこですか?

わからないです。

君が好きです。好きです。好きです…。

 

 

貴方の眼に映る全てに嫉妬してしまいます。ずるい。

ずるい。

 

 

貴方の最後のひとになりたい。

 

 

そんな都合よく行くわけ無いやいくわけないや意味ないや

もういいかな。僕は、どうしたら、いいのかな。

 

 

 

 

 

 

君が好きです。あなたが好きです。好きです。どうにもならない。どうしたらいいですか。どうしようもないです。届きません。届くわけ、ありません、君は遠いです。

 

遠くて眩しくて、悲しくて愛しいくて君の

君の