まぶたの

チラ裏。めんたるへららら

敬意と差別



明日から新しくバイトをはじめます。
新しいことを始めるにあたって
危険は付き物なんですよね。
不安だ。不安で眠れない。

お金が欲しいとにかく遠くへ行きたい。早く早く早く、その向こうへ行きたい。


なにもできない。なにももっていない。
無価値の人間なんだ。


……ここでは卑屈にさせてくれ
もう、弱音も言いたくないんだ強くなりたいんだ。

つらい。


やはり、きみを引き止めておける自信が無い。好かれる自信が無い。

実らない恋をするのは楽だね。

こんな感情いらない
嫉妬いらない
いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない




つらい

死んでしまいたい。
楽になりたい。



君のためにできることってなんだろう。