まぶたの

チラ裏。めんたるへららら

愛情




人を好きになるとすべての軸がその人になる。

すべてのとはすべてのこと。


惚れっぽくないひとに言わせたら
惚れっぽいかもしれない

片想いのほうがおおいですね
あまり 好意的には見られない

愛情表現がちょっと 変わっている(自分では当然と思っている)




例えば その人に俺を養えって言われたら養います。例えば その人にムカツクから殴らせろと言われれば構いません。

私にとっては愛情表現なのだけれど
大抵は、そんなの一方的な献身であって
愛情なんかじゃないよ とか良いように使われてぽい なんですけど

私は私の愛情表現を良しとしてるし
献身や奉仕が悪いとは思ってないところが
悪いのだろうな。


結局は都合のいいひとになってしまって
恋愛にいい思い出はありません

そんなお花畑脳の私ですが 悪はもちろんあります。それは、浮気や複数関係を持たれること

独占欲と嫉妬心が強くてですね。
それはどんなに好きな人でも一瞬にして冷めます。



うーん
自分で言っててサイコぽいけど
そんな感じです。